このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【おすすめHP】ニッポン 元気の種
日時: 2008/09/11 18:39:49
名前: 「ニッポン 元気の種」事務局 

農林水産業・地域・観光・環境の種(情報)を拾おう!
 ニッポン 元気の種 http://www.gentane.net/

私たちは1996年から、林業をはじめとする第一次産業、全国の地方自治体、商店街の活性化、就業支援など、日本を元気にするための様々な事業に関するインターネット上での広報・啓蒙活動のお手伝いを行い、インターネット広告の出稿や、ウェブサイトの構築、運営代行、メールマガジンの発行などを行ってまいりました。

2000年に事業を法人化し、引き続きインターネットを通じて皆様の事業活動のPRの支援を行っております。各事業はそれぞれの目的や課題の改善に向かい、いろいろな視点で、立ち上げられますが、短期間で成果を出すことの難しさなども実感することもありました。
こうして法人化から9年目を迎える今、あらためて、さらに皆様に社会に貢献出来ることはないか?自分たちのやり方で、と考えた末、自分たちでも広報用の情報サイトを立ち上げることを決意した次第です。

高度成長、グローバル化を遂げた日本が置き去りにしてしまった問題について
特に以下の分野で改善を目的に行われる事業の広報・啓蒙活動を無料で情報掲載が出来る
機能をサイト上で提供し、メールマガジンなどを通じてその情報を必要とする方に告知が出来るように行ってまいります。

まだまだ未熟なサイトではありますが、どうぞ1人でも多くの人にお役に立てるサイトに
皆様に育てていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。